FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
雨降って地固まる!!!
いやー風邪がひどくなってきました・・・

でもここは踏ん張りどことろ、
土砂降り状態の中、
がんばりで行く末が変わります。

雨を耐え忍んでいかなくてはなりません。
今日も午前中に仕事をしてしまい、
午後からは休みたいと思いますが、
喉は痛いし、
体はだるいし、
頭はくらくらだし・・・
こんな状態で仕事できるんだろうか、
なんて思っていられません。

ある程度、
仕事を処理しておかないと
明日からの仕事に影響が出ます。

誰かやってくれないかな。


それにしても
日本は本当に内戦状態ですね。

敵は外にいるはずなのに、
中でそこまで全力で戦ってどうするつもりなんでしょうか?
日本以外の国は結束を固めて
この厳しい状況の中でもどんどん戦いを進めています。

日本はそんな余裕ないですよね、こんな状態では・・・
本当に日本は大丈夫なのかな。
海外から見ていると日本の強さが日に日に弱まっていることを感じます。
自分達の子供が大人になったときに誇りをもてる国にしていきたい、
目先のくだらない足の引っ張り合いなんて早くやめて
もっと大きな目標に向かって進んで言って欲しいです!!!

こんな状態では日本の経済もウィンブルドン現象になっちゃいます・・・


今日は朝からいいことがありました。
私の泊まっているサービスアパートメントでは朝ごはんが突いていますが、
そこではすっかりおなじみさんとなっており、
あらゆるスタッフに声をかけられますが、
たまにローテーションで別のグループのアパートから異なるスタッフが来ます。
その中に私の超タイプな女性がいるんですが、
今日いたんです。
体が超だるい中、足を運んだ甲斐がありました。

これで今日はがんばれそうだ・・・

洗濯物取りに行かなきゃ!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>せなさん
そうですね・・・
ウィンブルドンは、お国のスポーツなのに昔はもっとイギリスの選手いませんでした。でもそれのほうが発展するんじゃないかと思います。何事も胡坐を書くことはよくありません。
ありがとうございます、今日病院行きます・・・

>ゆかさん
運動はいいですよ、気持ちいいです!
は、がんばります。ありがとうございます。

> windycherryさん
そうですか。そんな経験ないので羨ましいです。
ありがとうございます。風邪は明日中には直そうと思います。


2009/03/09(月) 09:48:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ライブ、無事に終わりました♪
歌を聞いていると感情移入することがあると思いますが、歌っていてそういう状態になると抑えられないくらい感情があふれる感覚になるんです。半分いっちゃうというか…
この感覚が忘れられなくて、またステージに立ってしまうのかなぁ?(笑)

ご主人さんの風邪が早く治りますように…
2009/03/09(月) 01:34:36 | URL | windycherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 23:27:00 | | #[ 編集]
風邪大変ですね…大丈夫ですか?テニスのウィンブルドン選手権も、世界の強豪に押されて本場英国の選手がなかなか勝てなくなってきていますね。日本の大相撲みたい。もし日本が英国より先に金融政策に関わっていたら『ウィンブルドン現象』ではなく『両国現象』なんて名前になっていたのかも?…今日は午後から野球少年につきっきり。立見は年々腰にきます(笑)。昨日のWBC日韓戦もしっかりテレビで観ましたよ。さすがイチロー。どこの世界も、チームリーダー次第なのかもしれませんね。また忙しい一週間が始まりますが、お体くれぐれもお大切に。
2009/03/08(日) 21:48:45 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
