FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
危うし日本経済!
1

昨日の買い物です。

普段は甘いものをあまり購入しない私ですが、
昨日は甘いものばかり・・・
疲れているのかな。



ところで、
日本だけではありませんが、
日本の株価が20数年振りの低迷状態です。
経済の通信簿みたいですね。

赤点ギリギリといったところでしょうか・・・

このままでは落第、
次の学年に進めませんね。


こちら微笑みの国の景気は・・・
悪くなりつつあるという状況でしょうか?
企業消費はわりとタイムラグがなく、
悪化してきている気がしますが、
経営判断を行うための情報のインプットが
どこまで正確にされているかちょっと疑問でもあります。
アメリカの企業のように
翌週あるいは数館のうちにリストラプランが発表されるというスピード感とは程遠い気がします。
お金持ちの人たちが経営しているので、
あまり気にしていなかったりもしているのかもしれませね。



話は変わりますが、
こちらの人は目が合うと微笑で返してきてくれます。

きれいな人に見とれていると、
そのまま必然的に目が合い、
一瞬ほほまれると
その瞬間・・・


「なんかいけそうな気がすーる~~」


あると思います!

(スイマセン!)


今日は会食、
韓国焼肉です。
にんにくパワーで元気つけてこようと思います。
アルコールと薬・・・ちょっと気になりますが。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>せなさん
ありがとうございます。
そうですね、元気出します!
2009/03/13(金) 08:27:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
お加減いかがですか。ご主人さんの元気がないものだから、株価もなんだか元気がありませんよ…。無理せずお大事にして下さい。
2009/03/12(木) 20:06:52 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
