FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
強い思い・・・
昨日の大河ドラマ、
自分の信念を命をかけてしめす、
熱い思いを久々に感じることができました。
人のために自分の命を差し出す、
昔はそんな厳しくもあり、熱い気持ちがあったんですね。

今週は金曜日に日本から客様がお見えになり、
朝からゴルフ、夜も会食です。
なかなか人をもてなすという心の余裕がない状況ですが、
1月からのお約束、
ちゃんとおもてなししようと思います。

なんか体調も万全ではありません。
なんででしょう・・・
血圧が高いことから
明日朝一で病院に行くことになっているので、
そこでもう一度見てもらえます。
この血圧が下がらないとだるさがなくならない気がします。


長男がそろそろ卒業式。
彼にとってはいろいろあった6年間、
楽しいことあり、悲しいことあり、つらいことあり、
だったと思います。
そんな6年間を思い起こすときを一緒に過ごしたかったです。

中学の入学式はでったいに出たいと思うので、
次回帰国の際にたくさん話しようと思います。


家族に会いたい・・・

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 体調が…
>ゆかさん
ありがとうございます。
今週がんばります。
ゆかさんも体調早く万全にしてくださいね。
2009/03/17(火) 09:21:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 23:26:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
