FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
つらい日々・・・
なんか仕事が手につきません。
こんなことではいけませんね・・・しっかりしないと。

すぐにでもやらなければならないことがあるのですが、
手書きのドラフトどまり。
そこから先に進められないんです。


昨日も朝から午後のお客様先への訪問の準備。
部下に考え方、資料作成を教えつつ、
時間がなかったので、結局私が解説をしながら作ってしまいました。

午後からはそのお客様先に訪問、
2時間半の会議の後、
会社に戻り、
ローカルスタッフ達と提案の準備。
結局6時過ぎまでかかり、
その後メールやらなんやらで
8時になって
体のだるさが頂点に達したので、
帰ることにしました。

帰りに部下を送りつつ、買い物をして帰宅しました。
何もする気になれず、
シャワーの後に本を読みつつ眠ってしまいましたが、

最近、
睡眠も浅く、
夜中に3回は起きてしまいます。
今朝も3時に起きてしまい、
それから寝ることができず、
朝になってしまいました・・・


これからリストラプランを作らねばなりません。

こんな中女房にメールを送って状況を知らせると、
女房から返信。

「今は鬼になるしかないかもね」

私のことを一番よく分かっている女房からの一言に涙が出ました。
離れていても
私のことを本当によくわかっていてくれる、
今の私の心境を察して送ってきてくれているんだと思います。


昨日仲の良い人材紹介会社の方から電話があり、
日本企業の状況を聞きました。
人員削減のみならず全社員の給与20%カット、
大規模な工場閉鎖、
本当に景気の悪い話ばかりです。


昨晩家に電話をして長男に卒業のお祝いをいようと思いましたが、
誰も家におらず、
留守電に伝言の残しはしましたが、
直接伝えることはできませんでした。

帰国のときにゆっくり話そうと思います。


今日は朝からまた病院です。
血圧が高いので、再診になりました。
何もなければいいんだけどな・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 春です!
>トゥクさん
ありがとうございます!
昨晩は10時過ぎにはベッドに入りました。夜中に数回起きはしましたが、ゆっくり眠れたと思います。
そうですね、「私っぽく解決」していこうと思います。
今回の帰国はあたたかさにびっくりすることでしょうね。
安心です。
2009/03/19(木) 10:07:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
春です!
お身体の具合はいかがですか?
昨晩はゆっくりお休みいただけましたでしょうか?
色んなこと難しそうですが、ご主人さんぽく解決出来るといいですね。
あっ!それから、ご子息さまのご卒業、おめでとう存じます。
たくさんお話し、楽しみですね。
日本はとっても暖かくなってまいりました。
ご帰国の際、お風邪を召されることはなさそうです!
2009/03/19(木) 08:32:08 | URL | トゥク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
