FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
風邪気味のゴルフ
いやー・・・
昨日も体調が優れず、
お客様先から直接家に戻り、
そのまま練習場に。

体調が万全ではなく、
ちょっくらフラフラ状態で、
あたりもいまいち。

最後のドライバーで
カキーーーンと高い音と共に
共に弾道はまっすぐに向かいのネットの上段に・・・
それまでのアイアンはどうでもよくなりました(笑)

帰りにはフラフラになっていましたが、
その後の夕飯の誘いも断り、
選択をしてから早めに寝ました。

コーラを飲むつもりが
知らぬうちにビールを開けており、
口に入れるまで気づかず、
のども渇いていたのでそのまま飲んじゃいました(笑)

それにしても体調が優れません。
朝も2時半に起きてしまい、
そのまま寝られず
朝になってしまいました。


スコアはもちろん期待できませんが、
今日は夜の会まで一日あるので、
倒れないようにだけはしないといけませんね。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 大丈夫ですか?
>せなさん
ありがとうございます。
私は大丈夫そうです。

>ぷぅさん
お久しぶりです。
肝臓か・・・ありがとうございます。
そうか・・・
でもとりあえずは、なるべくお酒を控えるようにしております。
健康でないといけませんもんね。
2009/03/21(土) 13:14:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 20:52:31 | | #[ 編集]
昨日の記事をみて、お元気になられたものとばかり思っていました。大丈夫ですか…?タイは猛暑の季節、くれぐれも気をつけて下さい。こちらは荒天で子供の野球が中止になったので、テレビでWBC観戦することになりました。ご主人さんと侍ジャパン、一緒に応援しています。
2009/03/20(金) 08:05:04 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
