FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
参った!!!
体中が痛いです(笑)
足首周辺、
腕、
肩、
背中、
首筋・・・
たかだかゴルフにここまでやられるとは思いませんでした。

普段していない運動をすると、
日常生活では使用しない筋肉を使うので
当たり前といえば当たり前なのですが、
ここまで痛くなるとは・・・


ということで、
気合や思い出で全てを凌駕できる、
そんなことを信じていた私も
さすがに昨日は
睡眠不足+体調不良+筋肉痛ですっかり寝たきりです。

実は夕飯も誘われていたのですが、
買い物に出るのがやっと。
さすがに外出はできませんでした。

仕事もする予定でしたが、
全然無理・・・
頭も回らず、
今日は仕事です。

来週の一時の日本出張(いや、帰国)の準備をしておかなければなりません。
明日は朝8時から会議その後、午前中は病院で検査、
午後はたっぷりとミーティング、
夕方はお客様先訪問、
夜は日本かrなお客様との会食、
火曜日も朝から会社企業の役員様が日本からお見えになり、
とあるお祝いの会を行います。
ここでのスピーチもあるし、
その会見には山のように会議です。
夜はやはり会食。
そして水曜日の朝から日本に出張のための移動、
夜はそのまま会食。
木曜日は終日会議、夜はきっと家で一人でお弁当・・・
金曜日の朝便でまたこちらに戻り、
夕方会議の後にまた日本からの客様と会食。

2日間の移動時間が本当に無駄です。
飛行機の中でも実質仕事ができるのって3時間位だし、
移動のバスの中でも仕事しないと間に合いませんね。

笑っちゃうくらいバタバタ、
自分のスケジュールさえしっかりコーディネイトできていない私ですが、
こんな忙しい状況のほうが元気になるかも知れませんね!

本当にマグロな私、
(エッチのときは大奉仕ですが・・・)
回遊魚なのかもしれませんね・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
