FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
熱い気持ちは人を動かす
昨日は朝から仕事です。
夕方までかかってしまい、
結局『天地人』までギリギリ仕事、
その後、
鍋の材料がまとまったものを昆布出汁で煮て、
ポン酢でワインと共に食べながら
また泣きながら夕飯でした。

熱い気持ちは人を動かす、
そんな話でした。

現実の世界では、
なかなか難しいことだと思います。
今の時代、
自分の気持ちを100%伝えきるなんて基本的にはできません。

私の会社への思いも全社員どこまで理解してくれているかは分かりませんが、
今後もそんな思いを伝えながら、
仕事していきたいと思います。


今日は午前中病院で検査です。
高血圧の原因はいったい何なのか・・・
なんか怖い気もしますが、
事実を突きとめなければ
正しい治療法も取れませんので、
今日はしっかり検査してこようと思います。

検査が何時に終わるのか分からないので、
今朝は8時から会議です。
夕方もお客様先に行く必要があり、
その後は恐らくそのまま直行で会食。

週末たっぷり休めたので、
忙しい今週も乗り切っていこうと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 今週も頑張りましょう
>ゆかさん
そうですね、難しいですよね。言葉だけでも充分伝わらないですし。
高血圧の原因は年齢的なものだそうですが、私個人的には食事だと思っています。
気をつけていくしかないですね。
2009/03/24(火) 09:31:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 23:39:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
