FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
軟禁状態
ご飯のとき以外部屋から出ることなく、
一日過ごしてしまいました。

朝ごはん後、
仕事開始。

メールを片付けるのに1時間以上を要してしまい、
やりたい仕事をはじめたのが、結局10時過ぎ。
天地人を見ながら仕事していたので、
はかどらない、はかどらない・・・

それにしてもNHKは大きく、番組編成を変えるんですね。
片っ端から長期のプログラムを終了しているようです。
どの番組も「今日が最後」を連発。

時代の流れにあわせるということなんでしょうか。

お昼にはひき割り納豆の超大盛りの贅沢納豆ご飯と減塩味噌汁。
おしんこは我慢しました。
京都行ったら漬物たくさん買ってこようかな・・・


医者からは塩分と脂肪を控えて運動を言われていますが、
先日のゴルフで足を捻挫、
ゴルフ中じゃないですよ、
クラブハウスの中です。
段差が分からないところがあり、
思わずグキッとやってしまいました。
もちろんゴルフ中はそ知らぬ振りしてプレイしました。

それがまだ直らず、
走ることもできません。


昨日は仕事の後、
ワインと枝豆とマーボ豆腐、
その後シャワーを浴びて、
部屋にマッサージを呼びました。

大きなお札しかなったので、
マッサージの方におつりを用意する旨、
アパートの受付にお願いしたのですが、
案の定、用意はせずにきました。

いつも話していることなのですが、
お願いしたことが本当に100%実行できないんです。
これもご愛嬌なんでしょうけど、
自分の満足殿レベルを下げてしまっているのも悲しい事実。
しょうがないなぁー
なんて思ってしまっています。
タイ人化してきている兆候かもしれませんね。


ここんところ、
いろんなことが起きすぎでした。
でも女房いわく、
私はいつもついているんだそうです。
最後の最後でいつも大逆転。
今回もそうでした。

夜寝られないほどのことが複数ありましたが、
結局全てがいい方向に進んでいます。
選択肢も結果的にはベスト。

私は周りの人だけでなく、
運にうも本当に恵まれているんだな、
なんて、
楽観的ですね、本当・・・



エッチしたいなぁ・・・
ボソッ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>せなさん
京都満喫されたようでよかったです。
やっぱり旅行者では味わえない、奥の深い地元の方の楽しみ方があるんですね。日本の古来の都市の楽しみ本当に羨ましいです。海外にいると本当に強く感じます。
私も子供のころからお茶漬けが無限に食べられるとあるカブのおしんこもあり、京都の漬物は大好きなので、冷蔵庫にたくさんなんて・・・。
今の高血圧の私には地獄ですが・・・
お仕事がんばってくださいね!

>windycherryさん
ありがとうございます。
すごいですね。
うちの女房の場合は入社後5年くらいで退職してしまったので、前の職場復帰は厳しいかもしれません。
職場に慣れるまで大変だと思いますが、がんばってください!



2009/03/30(月) 09:50:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
実は私もです…。私はwindycherryさんとは逆で、職場の方が今月末で一名退職されることになり、次のかたが決まるまでの間、しばらく忙しくなりそうで。薬剤師と野球少年の母、引き続き頑張ります。ご主人さんも、再三申し上げてきましたけれど、お体にはくれぐれも気をつけて、これからも頑張って下さい。
2009/03/30(月) 02:12:17 | URL | せな #-[ 編集]
こんばんは!
実は来月から転職するので先週まで引継に追われていました。
子育てが一段落した今のタイミングで、以前の職種に就くことにしました。
これからは以前のようにあまりコメントできませんが、いつでもご主人さんを応援する気持ちは変わりませんから!
たまにコメントさせてくださいね!
もちろん毎日楽しみに読ませていただきます♪
では(^-^)/~
2009/03/30(月) 00:09:39 | URL | windycherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 15:01:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
