FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
なんかなぁ
昨日は一日京都でしたが、
どこを見るでもなく、
少しも京都を満喫することなく、
ホテルでのお客様の説明会+懇親会で結局終了が9時前になってしまいました。
でも本当に楽しい会社、
社員の皆様も生き生きしているし、
会社に来ることがきっと楽しいだろうな、
と、社長様の社員を楽しませている
マネジメントが非常に勉強になりました。

関西特有の掛け合いも楽しいし、
懇親会でのいろんな方とお話をしましたが、
下手な漫才を見るよりも楽しい時間でした。


私なんて本当にまだまだ・・・です・・・


結局新幹線に乗ったのは夜9時半。
自宅にたどり着いたのは12時前。
足が棒とはまさにこのこと、
文字通りフラフラで帰宅しました。
昨日は特に何をしたわけでもないのに
なんでこんなに疲れているの?
体力のなさが情けなくなります。


今朝も今朝で疲れてしまいました。

北海道に行っていると思いきや、
北海道は実は1月に既に行っていて
今回はオーストラリアだったそうです。

女房の携帯がつながらないわけです。
でも女房はバッテリー切れと言っていました。
そりゃつながらないですよね、ローミングしてなきゃ。

子供達も口裏を合わせようとしていて、
次男が正直に話そうとしているところを長男が止めようとして・・・

申し訳ないと思って善意でそうしてくれているんだと思いますが、
家族に嘘をつかれて旅行に行かれるお父さん・・・

それも簡単にばれるような嘘をつかれて、
またそのうそもバレたらバレたでいいや程度・・・
うそにさえ気を遣ってもらえない(泣)


なんか馬鹿みたいですね・・・


「亭主元気で留守が良い」???


自分がしていることって正しいのか、、
間違っているのか、
何のために仕事をしているのか、
なんか家族の輪に入れないような、
どこにいても
孤独なんですね・・・




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お帰りなさい☆
>りえさん
ありがとうございます。
うちも長男が明日入学式です。桜満開の入学式ですね。
2009/04/05(日) 09:32:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:53:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
