FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
3日間の予定
昨日は昼寝してしまいました。
なんか、
しなれないことをしたせいか、
具合が悪くなってしまい、
夕方までなんかボーっとしていましたが、
久しぶりに夜の講演を走りました。
そのお陰で太ももが軽くだるいです。

久々だったせいか、
4キロを25分、
後半までスピードも上げられず、
真っ暗な中、
大汗をかきながら走りました。
芝生の上でいい風が吹くはずも
これから最高温度に達するこの時期、
生ぬるい風ばかり。
とはいっても、
ストレッチをしながら
ストレスフリーなこの感じ、
凄く気持ちよかったです。



明日から3連休。
というか5連休に突入中です(笑)

本でも読もうか、
DVDでも見ようか、
なんて思っていますが、
昨日NHK『プロフェッショナル・仕事の流儀』で
とある建築家のことをやっていました。

番組情報はこちら

いつも共感することが多いですが、
特に昨日は今の私とかぶって見えました。

今の会社では挑戦を続けてきています。
昨年は今までになかったことに次々とトライし、
ここまでできるんだ、
もっとできるんじゃないか、
なんて意識を少しでもスタッフ達には持ってもらえたことと思います。

人間に限界はないと思っています。
やってやれないことはありません。
やることから逃げたら
自分の上限がないことを確認することはできません。

来月、再来月とさらなる挑戦です。
それに向けた会議を先週行ったわけですが、
なんとなく、
いけそうな気がする~。


ただ闇雲に挑戦するのではなく、
この挑戦を知恵で乗り切ること、
それが私の会社で目指していることです。


朝から元気な私、
数回してしまいました。
溜まっていることは確か、
こればかりで時間を使ってしまうのも・・・
ということで読書とDVDでいきたいと思います。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 良い休日を
>トゥクさん
いつもありがとうございます。
映画大好きなので、今度ご紹介の英が見てみます。
これからも是非毎日読んでくださいね!

2009/04/13(月) 11:30:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
良い休日を
水かけ祭り、もうそんな季節なのですねぇ・・・。
月日の経過は早いです、本当に。
ご主人さんのブログ、毎日の日課みたいになっていて、私。
プププー(笑)としたり、うぅー(涙)として、うーんと考えて・・・。
色んなことありますね・・・。
でも、どんな季節も、いいお時間、お過ごしくださるといいなぁ、なんていつも思って・・・。
私は手前勝手なのですが、応援係?!頑張ります(笑)。
あっ!お風邪と捻挫、良くなられたんですね?
もしそうなら良かったです。
それと高血圧、こちらはどうぞお大事に。
【追伸】
DVD、何かお探しでしたら「デンジャラスビューティー(MISS CONGENIALITY)」という映画、オススメです。
ⅠとⅡがあって、どちらも笑えてスカッとします!
映画っていいですね。
良い休日をお過ごし下さいね。
2009/04/13(月) 09:55:52 | URL | トゥク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
