FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
経済への影響
明らかによくない・・・

本当にタイ人は長期的視点がありません。
(個人的、主観的な意見です)

昨年末の空港閉鎖、
今回のASEAN首脳会議の妨害、
どこまで自分達の国の価値を下げるんでしょうか?

確かにまずは自国を固めることが最優先であることは分かっています。
それにしても、安定した国が出来上がっても、
信用や観光客を取り戻すためにどれだけ時間と人手を要することか・・・

目先のことで動いてしまうこのカルチャー、
まずは国を纏め上げ、
そのリーダーが強く打ち出していかないといけないんでしょうね。

外国人からするときっと人事なのかもしれませんが、
この国の将来を考え、
貢献しようとしている外国人も少なからずいるのに
本当に残念でなりません。

私の会社のスタッフも数人鎮圧された地域に住んでおり、
帰宅を控えさせたり、
指示によりホテルに泊まらせたり、
以前の空港閉鎖よりも影響がありました。


昨日は、
そんなこんなで
事態の状況により時折指示が必要なこともあり、
なんだかんだとバタバタしておりました。

とはいえ、
アパートのプールでビールと1時間読書で体を赤く日焼けさせ、
夕方からはとあるスタッフとのミーティング待ちでしたが、
結局このばたばたでキャンセル。
その直後に服を着替えて公園に。

公園には警察官がたくさんいたこと以外はがらがらで走りやすかったです。

もうグタグタになり、
帰る元気もなくなるほど走ってしまいました。
筋肉痛で走ったせいかな・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 私はレーシングカートで…
>せなさん
カート楽しそうですね。結構本格的なようですが・・・
今週も後少し、がんばりましょう。

2009/04/16(木) 09:59:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 16:33:26 | | #[ 編集]
Re: タイ変ですね…
>せなさん
ありがとうございます。こちらは収束に向けて撤収が進んでいます。
一時これで安定することでしょう。
走るのは大丈夫そうです、なんといっても医者のお墨付きですから。
今日も暑いので、ランニング日和・・・走ろうと思います。
2009/04/15(水) 14:50:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
タイ変ですね…
バンコクは大変なことになっているようですが大丈夫ですか。ニュースをみるかぎりバンコク全土で騒動が起こっているような感じを受けますが、一昨日は公園を走れたんですね。正直驚きました。マスコミ情報に振り回されず常に冷静に現状判断することは大切ですね。阪神大震災の時に痛いほど思い知らされましたが…。タイにもようやく観光客が戻ってきたところなのに大変ですね(涙)。国を支援するご主人さん達同様、一連の騒動を残念に思っているタイの人もきっと少なくないと思います。自覚が足りないのは、自分はタイの外にいながら、騒動の指示だけしている一部の人なのかもしれません。

ご家族の皆さんも心配なさっていると思います。騒動に巻き込まれないよう気をつけて下さいね。

高血圧なんですから、ランもほどほどに(でも体育会の血が騒いでつい走りたくなる気持ちはよくわかりますw)。
2009/04/15(水) 08:57:50 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
