FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
Enjoyソンクラン!
いきなりですが、
皆さんはブラウザーは何を使われていますか?

私は今もっぱらGoogle Chrome。
IEは殆ど使いません。
Firefoxを使ったり、
Operaを使ったりしていましたが、
会社の仲間はみんな「早い、早い」といって
Chromeを使っています。
でも、やっぱり動作上不便なことが多いです。
認証の問題であったり、
スクリプトがちゃんと動かなかったり・・・
なんとかならないかなぁ・・・


タイトルは本日最終日のソンクラン。

Enjoy!

なんていいつつ、
まったくエンジョイしていませんが、
昨日は夕方会社で面談があり、
アパートを出ようとしたところ、
フロントの女性がビショビショ・・・
いやな予感がする中、
外に出ると入り口のところで、
全スタッフが総出で、
水を掛け合っていました。

大事な面談の前にビショビショになるわけにも行かず、
フロントの女性に頼んで、
何とか濡れないよう通ることができましたが、
すっかりこのアパートで有名人となってしまった私、
少しぐらいいいでしょ、
とかいいながら何とか水を掛けてこようとします。

なんとか、
一滴も濡れずに会社にたどり着くことができました。


スイッチが入ったタイ人は怖いくらいです。
以前、前の運転手のことを書きましたが、
本当にスイッチがあるようで、
(というか日本人にスイッチがなさ過ぎですが)
昨日も本当に取り憑いたようでした・・・


昨日ローカルスタッフから電話があり、
微笑みの国は、首相の一声で木曜日・金曜日も休みになったとこのこと。
恐らく、
ソンクラン前半に移動できなかった人たちの怒りを静めるための施策かもしれません。
大きく真っ二つに割れてしまっている微笑の国。

今回は沈静化していますが、
また首相が変わるまで続くものと思います。

そしてまた首相が変わったら
また同じことが起きる。

経済への影響が出ないことを祈ります・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
