FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
困難なこと
仕事をしていく上で簡単にモノが進むことなんてないですよね。
順調に拡大を続けている今の会社ですが、
やはりいろいろと困難なことも出てきています。

今年は売上金額よりもとにかく利益。
1バーツでも多くの利益を稼ぐことが求められていることです。
上場企業ではありますが、
本社もいつどうなるかは分かりませんし、
いつ清算するという意思決定をされるかは分かりません。

それに備えておくことが大事だと考えています。
いい会社であれば、
買い手が見つかります。

今いるスタッフを守るためにも
そんなことを考えて実行していかねばなりません。



昨日はメキシコ料理に行きましたが、
久しぶりに炭水化物三昧・・・
いけない・・・
そもそもメキシコ料理を選んだ時点でNGだったわけですが、
まぁここは割り切って、
ビールとともにいただきました。

最近ストレスで肩や屁中が痛くなっているので、
その後日系マッサージに行き、
帰宅して就寝。

今日はシンガポール・台湾からのお客様と会食です。
アメリカ人なので、遅くはならないと思いますが、
なんか体力的にちょっときつい今なので、
今日は早く休みたい・・・


女房とエッチして、
そのまま寝たい・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ちゃるさん
いいですね、お相手が羨ましいです。
Tバックの脇から・・・うーーーたまりません。
2009/04/22(水) 09:29:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 22:35:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
