FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ちょっと眠い・・・
昨日は久しぶりに欧米人との会食。
会社や会社のスタッフをほめてもらい、
本当に誇らしかったです!

会社に関しては、
いろんなことを考えて実施していますが、
説明をしないとなかなか分かってもらえないことも
説明なしで理解してもらっていたので、
なんかちょっぴりうれしかったです。


昨日は日本食。
部下はアメリカ人と言っていましたが、
分かりやすいオーストラリア訛りの英語、
思いっきりオーストラリア人でした。

マーライオンの国にも長く住んでおられて、
いろいろ話が盛り上がりました。

次回は来タイのときはゴルフ・・・かな。


その後、
スタッフ達の飲み会に合流。
帰宅後、
一人エッチもできずに
シャワーを浴びてすぐ寝ましたが、
結局就寝2時前でした・・・


そうそう、
昨日LEXUSの店舗に行く機会があり、
というのも
実は今使用しているPCで最近熱暴走が多く、
ファンに誇りが溜まっている可能性が高いとのことで、
エアスプレーできれいにしようとしましたが、
症状は治らず、
そのままでした。
そこで昨日はLEXUSの修理工場に行き、
超パワフルな車用のエアスプレーを使って誇りを出そうということで、
しばらくスプレーしていると
一瞬誇りの球がぽっろっと出てきました。

きっとこれで・・・


そこで営業の方に聞いたのですが、
LEXUSは本当に安全面でトップクラスとのこと。

いろんな事例を踏まえて、
安全装置や分厚いボディ、
本当に安全面で優れた車なんですね。

最近会社にある2台の車、
燃費を考えもう一台の車をメインに使っておりましたが、
安全面を考えると、
やっぱりLEXUSなのかな・・・

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちは~
>ちゃるさん
ありがとうございます。うれしいです!
是非宜しくお願いします!
2009/04/22(水) 18:15:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 13:12:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
