FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
昨日は大変でした・・・
詳細記載することができませんが、
昨日は、
微笑みの国で仕事する裏面を大きく体験することとなりました。

この件で午後は全てつぶれてしまい、
いろんな人にも迷惑を掛けました。

これでやっと大手企業の仲間入りかな、
なんて思いっきり前向きに考えています。

でも本当に持つべきものは友、
昨日も公私ともどもつきあいのある退陣にサポートしてもらいましたが、
本当に力になってくれました。

人脈は本当に資産。
いざというときに本当に役に立ってくれます。

今日もまだありますが、
しっかり無駄のない一日を過ごして
週末には
女房でも思ってたくさん一人エッチしたいと思います・・・


昨日は肉体的にも精神的にも本当に疲れました。


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 恐縮です
>せなさん
いえいえそんなことないですよ。十二分励ましをいただきました。
ご主人本当に使命感強いですね。
私だったらサボっちゃうのになぁ。
2009/04/25(土) 18:24:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 17:07:29 | | #[ 編集]
Re: お疲れ様でした
>せなさん
本当にお疲れ様でした。時間の経過は早かったんですが、長い一週間でした。
ご主人のご退院おめでとうございます。
これからまた心配事も多くなるかと思いますが、それもそれですね。
だれでもあるお酒の失敗、そんなリスクもあるのが芸能人なんでしょうね。草薙くんは反省の時間を神様がくれたのでしょう・・・
よい週末をお過ごしくださいね!
2009/04/25(土) 14:00:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 20:43:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
