FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いろんな経験
海外にいると本当にいろんな経験をするものです。
旅行や出張で来るのとは本当に異なります。
今までいかに口先だけだったかがよく分かりました。

微笑みの国・・・
本当にタイ人はキレイだし、
性格も素直で可愛いし、
愛想はいいし、
フレンドリーだし、
親切だし、
いいところだらけですが、
その裏に回るといろんなことがあります。


なんて、
奥歯にするめいかが5枚くらい挟まった言い方をしてしまいましたが、
ここ2日間で本当になかなかできない経験をすることができました。

私も相当なリスクを犯しましたが、
日本人・タイ人のスッタフも本当に一丸となって
さらには外部のタイ人の友人も本当に親身になって
最優先で対処に当たってくれました。

本当に一人では何もできないんだなぁ、
皆の力がないと自分は何もできないんだなぁと実感です。


昨日は本体所に当たったため自分の仕事ができないスタッフも大勢いて、
多くのスタッフが会社に残っていていました。
私も結局会社を出たのは9時過ぎ・・・
帰りは本当にまったく何もする気が起きず、
こんなときに仲のいいタイ人の友人からのみの誘いがありましたが、
今まで一度も断ったことのないお誘いをはじめて断りました。

Nuai mak mak

extremely exhausted

超疲れた・・・



女房の暖かい中に入って一気に発射したい・・・

そうだ、
とりあえず発射しようっと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: うわっ
>なーさん
ありがとうございます。
一緒にがんばりましょうね!
2009/04/26(日) 08:47:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 00:57:26 | | #[ 編集]
Re: 素敵ですね
>なーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
「企業戦士」かぁ、確かに使い捨てかもしれないなぁ・・・
でももえつきればいいかな。
2009/04/25(土) 17:57:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
素敵ですね
企業戦士、がんばれ。奥様を愛してる姿がかっこいいです。私もそんな奥様になりたかったな。応援してます。
2009/04/25(土) 14:25:03 | URL | なー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
