FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
密度の濃い4日間にしよう!
すいません、会社の今週の標語みたいですね。
密度の濃い1週間をすごすために
週末は仕事に追われてしまいましたが、
しっかり進めていきたいと思います。

昨日は朝から仕事をしつつ、
結局「大地人」の直前までかかってしまい、
全てが後倒しになってしまいました。

そのお陰でとんだプレゼントがありました。

昨日は薄暗くなり始めてからいつもの公園に行きましたが、
涼しい・・・
とっても涼しい・・・
午後に雷雨があったせいでしょう。
そっても気持ち走ることができ、
最初のつらさはあっという間に楽になり、
始終気持ちよく走ることができました。

プレゼントは走った後のこと。
いつものとおり芝生に寝転ぶと、
軽い雨が降ってきてきました。
そのとき聞いていたのは「戦場のメリークリスマス」。

んーーーいい感じ。
そのまま目をつぶって
2回ほど聞いてしまいました。

あーー癒された・・・

なんか小さな幸せですね。


今週は今日から3連ちゃんで飲み会です。
そして金曜日は日本に出張、いや帰国。

あっという間に過ぎちゃうと思いますが、
しっかり1秒1秒大事にしたいと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>トゥクさん
ありがとうございます。
おいしそうですね、帰国中につくろうかな・・・
2009/05/01(金) 12:15:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 06:55:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>トゥクさん
本当に至福の時間でした。偶然が重ならないと起きませんし・・・
アウェーの仕事ですからいろいろあると思いますけど、こここそ自分の価値の見せ所、こんな機会を手に入れられただけでも幸せ、家族のお陰です。
その分もがんばらないと!
スフレはどうでしたか?何スフレですか?
今度作ってみようかな・・・
2009/04/30(木) 09:54:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 17:26:21 | | #[ 編集]
Re: 同級生!
>なーさん
私は今年で43です・・・
一つ上ですね。
新人ナース・・・いい響きですね!
2009/04/28(火) 20:28:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 18:06:35 | | #[ 編集]
Re: こんばんは
>なーさん
42です。竹内結子さん似ではないですね・・・
本当におっしゃるとおりで、離れていると家族が本当に宝物に感じます。
2009/04/28(火) 11:28:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 19:31:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
