FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
突然の豪雨
ボーダーレスのこの時代、
感染が広がるのもさすがに早いですね。

こちら微笑みの国では距離の遠さもあって
殆ど誰も話題にはしません・・・
昨日もタイ人マネジャーと顧客訪問の途中で話をしたところ、
ニュースで見た程度とのこと。

日本はどうなんでしょう。

昨年のGWは日ごろの行いもあってか、
インフルエンザでしっかりお休みをいただきました。
今年は勘弁して欲しい・・・


そういえば、
ここ数日超豪雨が連日続いています。
昨日も昼間に1時間程度の大雨、
私の会社のエアコン室外機が水浸しになる寸前でやみました。

夜も知り合いとの食事、
彼をどうしても私の会社に入れたくて、
食事に誘い、
なんとか説得することができました。


目を10メラメラにしながら説得したお陰かもしれません。
食事が終わって帰る前にも大雨・・・
靴底が皮の靴を履いていたせいか、
店の周りがくるぶしあたりまで水浸しの中、
車にさえ乗ることができず、
結局、車にすぐ前まで無理やり来てもらい帰宅することができました。


今日も振るのかなぁ・・・


なんか空が泣いているような気がします・・・
気のせいかな・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 追記
>せなさん
青島⇒紹興酒は王道ですね、はずせません。
おかゆは私もマーライオンの国でよく食べていました。
おいしいですよね、最近食べていませんが。
今日もがんばりましょう!
2009/04/30(木) 09:56:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 日々是好日
>せなさん
アウェーは不利、当たり前のことですよね。
そんな中でも勝たねばならないことは明らか、逆にやる気が出てきますよね。
あと2日がんばりましょうね。
2009/04/30(木) 09:48:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 19:48:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 12:47:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
