FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
死ぬまで働け駐在員
いやー、
ニュースは豚ちゃんインフルエンザで持ちきりですね。

私の会社でも
WHOの警戒レベルによって駐在員の対応が決まっています。

フェーズ4は、
駐在員家族は、
対象地域に指定されると強制帰国、
それ以外は帰国準備のため、オープンチケット購入で待機。
ということで駐在員の家族にチケット購入をお願いしたところでした。

今朝のニュースでフェーズ5になったことを知りました。
パンデミックですね・・・
フェーズ5は、帰国不可・・・

今回の引き上げは相当なスピードであったため、
正直、本社の対応スピードがついていっていません。

とりあえずは、
家族の帰国承認をもらい、
すぐにでも帰したいと思っています。

現地法人の事業も閉鎖、
ありえん。
見直ししないといけませんね(笑)


日本からの出国ができなくなる可能性があるのであれば、
明日からの日本への帰国も考えないといけません。

そんな状況の中、
今日もめいいっぱい仕事、
夜は送別会です。

明日は休みですが、
バタバタしおうです。

んーーー
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 帰国
>ゆかさん
ありがとうございます。
大丈夫です、帰国しちゃいますから・・・
2009/05/01(金) 12:14:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 休み明けは多忙
>せなさん
私のみ日本にいると会社回らないんですよ、死んでも戻ってこないと・・・。
アメリカは世界の中心、彼らがスタンダードですからしょうがないかもしれません。
今週も今日一日、がんばってくださいね。
2009/05/01(金) 12:12:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 18:11:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 11:25:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
