FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
本日帰国!
今回の豚先生インフルエンザで本社とやり取りが発生、
その間にフェーズが4から5に上がり、
どうする、どうするの状況の中、
家族の強制帰国を実施せず、
結局待機のままで決着しました。
まぁ、我々は関係ありませんが・・・

私の場合、
全ての承認作業にサインが求められるこのビジネス・カルチャーの中で
代表権&サイン権を持つのは私一人、
私が戻ってこられないと会社が機能しなくなってしまいます。

短期間であれば、
最悪、郵送でも対応できるレベルにはしておくことができたので、
私の帰国も
結局、バタバタはありましたが、
問題ないと判断、
帰国します。


今日はこちらはメーデーでお休み、
朝からゆっくりとしています。
これからちょっと仕事をして
買い物・お昼ごはんの後、
マッサージにいって
マッサージしてもらって、
足の角質でもとってこようかな。


昨日はとある日本人スタッフの送別会、
タイ人がほとんどで彼が本当においしいものをたくさん頼んでくれました。、
イサーン料理という微笑みの国の東北地方の料理、
そこで出るステーキが本当においしいんです。
(これはちょっとちがいますが・・・)
昨日は大きなビアサーバーを2本、
コムヤーン、ガイヤーン、ソムタム・・・
数え切れない料理、
最後の最後にトイレに席に戻ると
ろうそくの刺さったケーキがあるではないですか、
誰の誕生日?
誰の?
誰の?
あなたのでしょ・・・

私の誕生日は来週、
でも日本に戻っているので、
先にやってくれたみたいです。


う・・・泣かせる、コイツラ・・・


その後、
再度浴びるほどビールをいただいたことは言うまでもありません。


本当に恵まれてますね。
仕事がんばらなきゃ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 良かった!
>ゆかさん
ありがとうございます。
ソウいきたいところですが、女房も余裕なさそうだしな。
様子を見て・・・ですね。
GW中大変だと思いますが、お仕事がんばってください!
2009/05/02(土) 09:32:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 19:55:52 | | #[ 編集]
Re: よいGWを!
>せなさん
ありがとうございます。せなさんもよいGWをお過ごしください!
2009/05/01(金) 19:35:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
よいGWを!
連休前の忙しい中、仕事と子供達の学校をまわって帰ってきました。風薫る五月、とてもいい季節になりました。本日帰国、本当によかったですね。家族全員が揃うのはやはりいいものです(こちらは入院騒ぎもありましたが)。お誕生日祝い!いいスタッフさんですね…こちらまでもらい泣きしそうになりましたよ。日本で充電して、またお仕事頑張って下さい。主人も今夜はバスケ仲間に復活祭をしてもらうそうです。笑

無事の帰国、充実したGWをお過ごし下さい。
2009/05/01(金) 16:59:57 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
