FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
検疫漏れの160名の一人・・・
検疫漏れの160名の一人、
実は私、
昨日の朝着の全日空の便に乗っていた一人なのです。

昨日も書きましたが、
従来通りの何にもない検疫カウンターはなんと係官が抜けている間だったそうです。
巷では私を探しているんですね。


女房と話をしているときに

「連絡先が出てたら連絡しようかな」
と私が言うと、

「フリーダイヤルでもないやる気のないお役人を助ける必要ないよ」

確かに・・・

何十円の話だと思いますが、
そんな姿勢に私も小さな怒りを感じ、
電話するのをやめました。

ANAに連絡すればすぐ分かるし。


「豚様インフルエンザの疑いも少なさそうだし」
といういい加減なコメントにも腹が立ちます。
見つかっているのは殆ど先進国で医療技術が進んで設備がととっているところばかり。
アジアで見つかるのが少ないのは、設備や知識が少ないからだと思っています。

自分の失敗を軽くし世売るするその姿勢、
仕事に対するプロ意識があまりにも欠けすぎていますよね。

私の部下だったら、
3日間くすぐりの刑でもすまないところです。


昨日はそんなこともつゆしらず、
昼には、次男と一緒に家の近所の行きつけの家系ラーメン屋に顔を出し、
いつものキャベツラーメンを頂きました。

これです。

1

血圧の高い私は、
非常に悲しいことながら、
ラーメンスープは3口と誓いを立てており、
満足度は少し落ちますが、
相変わらずのすばらしいお味でした。

今日は長男・次男のそれぞれの部屋の模様替えです。

今まではそれぞれの部屋を勉強部屋として机が二つ、
二人一緒に勉強ができるようにしてあり、
もう一つに部屋にはベッドが二つ、
こちらも二人一緒に寝られるようにしてあります。

これをそれぞれに振り分けて、
一人ずつの部屋とするのです。
腰に気をつけて取り組もうと思います。



昨日は夕飯後にいっぱいキスしてしまいました。

女房とのエッチもあるし、
気をつけないといけませんね。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 昼休み、ニュースみました
>せなさん
本当にニュースな人かもしれません。
双方にかぶっている人は少ないかもしれません。
ご主人様は残念でした。我が家も当分お預けです。
互いつらいですね。
私は頭に苦労のかけらが感じられないといわれます。
頭を使っていない証拠ですね(笑)
気にしないでくださいね。
2009/05/08(金) 18:17:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 17:13:35 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
テニスをやってそうといわれますが、今は面影ないです・・・
ご夫婦でテニスですか、いいですね。
また平日の始まりですね。がんばりましょう!
2009/05/07(木) 09:54:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
テニスコーチ!準優勝!そんなカッコイイ人が夫でありお父さん。ご家族の皆さんもお幸せですね。久しぶりにいかがですか…?テニスは楽しい。大好きです。近所のテニス好きご夫婦に時々誘っていただいてミックスやります。今回もその予定だったのですが、主人が行けなくなり急遽長男に来てもらいました。

妹さんもお母さんになられたんですね。おめでとうございます。赤ちゃんは総じて自分のパパ以外の男の人には固まりますよね(笑)。

連休最終日、これから次男の試合です。お天気が少し心配ですが行ってきます。よいお休みをお過ごし下さい。
2009/05/06(水) 12:42:40 | URL | せな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
テニスか・・・私実は昔テニスコーチでした。
大会でもそこそこの成績で、準優勝とかで商品もらったりしていました。
今はまったくしていませんが・・・
テニスしたいなぁ~
2009/05/06(水) 10:18:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
あはは、頑張ります(爆)。

今朝は長男の部活の前に、近くのコートを借りて少しテニス勝負をしてきました。しばらくぶりでしたがなかなかいい球を返すようになりました。今は野球に夢中の次男も加えて、いつか家族でダブルスが出来るようになれればと思います。
2009/05/05(火) 10:47:09 | URL | せな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
こちらへのお返事にて。
ご主人様も回復に向かわれてよかったですね。同年代の戦士として心強い限りです。
せなさんから誘ってみてはいかがでしょうか。
別夫婦が別の場所で同時に・・・なんて、スミマセン。
打ちも早く子供達と同格に戦えるようになりたいです。
2009/05/05(火) 09:13:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05(火) 00:42:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
