FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
現在女房はアレ中です(泣)
よって、(前を膨らましながら(余計でした))
キスをするだけです。
私的にはこれだけでも充分・・・
なわけないですね。

でも微笑みの国に戻るまでには何とかなりそうだし、
あとちょっとの我慢です。


そういうえば、
成田空港の検疫漏れの件、
昨日ああは書いたものの、
やっぱり電話しようとかと思っていました。

その矢先、
お電話いただいてしまいました。
大変腰の低いお電話でした。
いたって健康、
何も問題ない旨お伝えし、
お電話を切りました。

160名見つかったのかな・・・

健闘をお祈りしております。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: フェーズ5
>美沙さん
戻りました。お久しぶりです。
みんな大変なんですよね、お互い助け合わないといけませんよね。
そうなんですよ、いつもなんですよ。タイミングが合っちゃうんですよね。
私でよければ・・・
2009/05/05(火) 09:21:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 我慢ですね
>ゆかさん
ありがとうございます。
私も飛行機やバスの中マスクしていました。初めてです、こんなの。
早く終わってくれるといいのですが・・・こればっかりはね。
朝からですか、凄く羨ましいです。
朝って結構燃えるんですよ、うっすらと明るい中に姿も見えたりして・・・
とんdめおないですよ、これからもどんどん書いてくださいね!
たのしみしています。
2009/05/05(火) 09:17:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
フェーズ5
ご主人サンお帰りなさい。
そして、お久しぶりです。

少人数の検疫官で今は対応にパニック状態ですから、奥様の言い分も分かりますが、やっぱり協力しないとね!

なぜか不思議に…ご主人サンの帰国=生理ですよね~


うちは、かれこれ1年半レスですね…
嗚呼~旦那以外の人としたいな(笑)

2009/05/05(火) 07:00:37 | URL | 美沙 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04(月) 23:30:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04(月) 17:05:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
