FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いざ出陣!
またこの日がやってきてしまいました。
今成田空港に向かうリムジンバスの中です。
最近PCの調子が悪く、
突然メモリーが100%稼動になったり、
ファンが回り始めたり、
数秒のフリーズ状態が定期的に発生したりしています。

スパイウェアもチェックしてみましたが、
特には問題なし、
大きな声では言えませんが、
やっぱりここのメーカーのPCはよくないです。


結局昨日は免許の更新手続き完了後、帰宅。
今回の更新免許からICチップ入りの免許に変りました。
本籍地を記載しないためだそうです。
確かに差別とかの問題がまだあるようですし、
それはそれでいいことだと思いますが、
なぜ欄がまだ残っているんだ・・・
なんか無駄ですね。

その後、家で仕事。
資料つくりやら電話やらであっという間に
暗くなりはじめていて、
まずは次男が遠足から帰宅、
その後女房が帰宅、
最後に長男が帰宅。

家族で夕食を食べてから、
女房のお父さんが買ってきてくれたあんみつを食べて、
子供達と風呂に入り、
その後、次男と一緒に寝ました。


最近また明け方に目が覚めてしまう日が多く、
熟睡ができません。

日本滞在中も深夜に何度となく目が覚めて
寝ようとするものの
なかなか眠ることができなく、
なんか万年的な睡眠不足気味・・・


実は今朝もとーーーっても眠い。

今Rainbowを聞きつつ、
(ご存知ですかご存じない方は一番最後にYoutubeつけておきました)
目を覚まそうとしていますが、
Rainbowでは駄目みたいです。
もっとハードなやつが必要なのですが、
今の私のiPhoneには入っておりません。


まぁ仕事してれば目も覚めるかな。


今回の帰国もエッチ無し・・・
女房がアレでは賞がありません。
1週間もあったのに・・・


肉食系の私がベジタリアンになってしまったようで、
いつになったらお肉にありつけるのか、
次回の帰国に期待するしかありませんね。



RainbowのAll Night Longです。
不朽の名作ですね・・・
All NIght Long
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 五月晴れ
>美沙さん
ありがとうございます!
43です。オヤジですね、本当。
確かにいつまでも肉食なんて言ってちゃいけませんね。
2009/05/10(日) 14:41:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
五月晴れ[i:63647]
ご主人サン★GW中にお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^▽^*)
おいくつに?(笑)

だんだんと草食系男子になりつつですね!
肉食ばかりではメタボになっちゃうから、いい加減かもね(*^-')b

また異国の地にて身体に気をつけて頑張ってください。

2009/05/09(土) 10:58:09 | URL | 美沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
