FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今週もがんばろう
なんか良いタイトルが考え付かず、
こんなタイトルでスミマセン。

昨日は朝から髪の毛を切りに行き、
非常にいい美容師さん(日本人)にあたったので、
次回以降指名したいということで名前を伺い、
以前に会社の人に日本人でもチップを払うべきとの話を聞いていたので、
チップを払ったところ、なんか変な空気でした。
気持ちの問題ではありますが、いらなかったのかな・・・

その後、
『チーム・バチスタの栄光』のDVDを購入、
女房のおススメです!

午後からは5話まで見ることができ、
『大地人』を見つつ、
なんかちょっと体のだるさから、
走るのは辞めてそのまま夕食。

何だかんだと会食も多く、
結局少しずつまた体重が増えてしまうんだろうな、
なんて思いながら
今後部屋での夕飯は抜こうかなと考えております。


今朝またいつもの公園を走ってきましたが、
気持ちの良い朝でした。


今週も皆さん、がんばりましょう!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>トゥクさん
海釣りですね、きっと。でも1匹もつれませんでしたが、本当に三人で凄く楽しかったです。
これからはこんなこともできなくなるのかななんて寂しく思います。
女性のお仕置きはちょっと違いますよ・・・
2009/05/12(火) 09:05:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 06:02:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
