FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
おなかが減って死にそう・・・
GW中に・・・更新した免許証。
写真にショックを受けた私はダイエットを決めました。

「ゴールデンウィーク」って、
なんでこういう名前になったかご存知でしょうか?
NHKではGWとは言わないそうで、
確かに言っていませんでした。
その代わりに大型連休といっています。
映画館やら娯楽施設で稼ぎ時だったことがいわれだそうです。
って、日本に帰国したときに必ず顔を出す、
旨い旨い言って食べる私におまけしてくれる、
お寿司屋さんのおじさんがいっていました。


話を戻すと、
夕飯で炭水化物を辞めるとか、
運動をするとか、
いろいろと
実行していますが、
若いときは簡単に5キロくらい落ちたのに
歳のせいか、
一向に効果がなく、
それどころか少しずつ大きくなってきています。

これを受け、
自分で全てをしなければならない私は、
カロリーを考えた食事を作ってくれる人もいないので、
今後避けられない会食を除き、
夕飯を食べるのをやめることにしました。
また会社でもおやつは果物を抜いて基本無し。
お昼もご飯を2口以上を少し残す。

ということで、
昨日の帰宅は夜9時過ぎ、
夕飯は食べず、
するめいか10かけとワインで終わり。

今朝は病院で検診があるので
朝ごはんを食べることができません。

今テレビではNHKの生活ほっとモーニングの3大シェフの料理をやっています。

死ぬー!!!


腹減った・・・


誰か助けてくれ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>なおこさん
ありがとうございます。
分析、計画、実行、練り直し、実行・・・
仕事では部下にいつも言っていることなんですが、
自分のことになるとぜんぜんだめですね。

それにしても、す、す、すごいですね。
一応目標の体重は告げられています。
私にとって今は食べることしか楽しみはありません。
(本当は仕事も大嫌いです)
それを我慢することって自分への挑戦かなとか精神論かもしれませんね。
男は「気合」なんて、昔の体育会ののりから脱出できていないんでしょうね。

2009/05/13(水) 09:24:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: それから
>せなさん
いつも本当にためになるアドバイスありがとうございます。
昨日も医者に体重が1キロ落ちたことで「Great Job!!!」とか言われてひそかに喜んでしまう私、
すっかりハードルを下げてしまっています。
自分への甘さは禁物、
自分に厳しくならないと人には優しくなれませんよね。
2009/05/13(水) 09:20:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 23:07:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 21:53:04 | | #[ 編集]
アラフォーだもの
代謝も落ちるし、そのうえ会食続き。単身赴任は大変ですよね。自炊時、白米のかわりに発芽玄米や雑穀米にするのも結構いいですよ。おためしあれ。
2009/05/12(火) 18:30:03 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
