FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ガス抜きでリフレッシュ
ここのところ色んなことが多すぎて・・・
ちょっと参っていました。

というか、
参っている社員を見て私が参ってしまいました。
退職を申し出ていた社員も
当然無理なお願いもできるわけもなく、
無茶な状況でやめていってしまいます。
私もたくさん反省すべき点がありますが、
結局責任ってなんなのか、
一緒に仕事をしてきた仲間と思っていましたが、
向こうはそう思っていなかったんだ、
なんかなぁ・・・

でも短期間で成長することって
物事から逃げる人には向かない環境ですよね。

それと経営者の視点で仕事をしてくれる人、
なかなか多くはいませんが、
これからもそんな人を育てていけたらと思います。

管理職であっても発言が部分視点、
そんな風に考えていたのかと考えると、
私の意思決定を津y耐えることは相当難易度が上がります。


なんか抽象的な書き方ばかりでよくわからないですね。

すみません。

でも結局のところ直すことができるのは自分だし、
反省を踏まえて、
変えていくしかありません。

ということで昨日は、
なじみになりつつある日本食のお店で
以前に持ち込んだ焼酎とともに山菜や、
日本からのお魚を日本的に調理した、
「あー日本人でよかった」的な食事を頂き、
バンドの生演奏の店で洋楽を聞きながら
思いにふけりました。


そういえば昔の曲で思い出した曲があります。

「One night in Bangkok」
という曲で歌詞が、
要するにバンコクは人を魅了する町っぽいことをいっているのですが、
観光でくるのと、
仕事でいるのと、
やっぱり視点で大きく見方が変わる、
そんなことを考えていました。

気持ちの中で
OnとOffをしっかり
切り替えていきましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: そんなご主人が
>シルバーフェレさん
はじめまして(でしょうか?)
ありがとうございます。そういっていただけるとすごくうれしいです。
へんなことないですよ、それに失礼なんてとんでもない。
これからもコメントくださいね!
2009/05/24(日) 08:23:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 22:18:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>トゥクさん
本当にそうですね。
快感と聞いてへんなことを考えてしまう私には禁句なのかもしれませんが、
うれしいことや達成感は共通通貨なんでしょうね。
困難や挑戦は大変になればなるほど乗り越えたときの喜びも本当にうれしいものです。
昔本当にしんどい、それも成功しなければ大変なことになるプロジェクトを指揮し、
プレッシャで体中が硬直し、
マッサージに行ってもどうにもならないくらい追い詰められたりもしながら
なんとか成功させたことがありますが、
そのときに見た明方の太陽が本当にさわやかだったことを思い出します。
達成感というか、なんというか・・・
「参ってしまったはNGですね、本当に。
参らないのが私の唯一のいいところ、
参ったっはこれで最後にします。
「VIVA LA VIDA」は「すばらしい人生」でそうかね。
よい週末を!
2009/05/23(土) 11:45:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 08:46:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
