FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いい時間をすごしました
昨日は大変失礼いたしました。

朝6時からバタバタしてました。
山のような電話とお客様先訪問、
その間も電話、電話・・・
2時前に帰社し、
そのごお客様と食事。
午後からはたまった仕事を高速で終わらせ、
6時に会食、
日本に帰任されるお客様に俺をお伝えすべく、
簡易な送別会を行いました。
お褒めのお言葉を頂き、
本当にスタッフ達ががんばってくれている、
そんなことを実感することができ、
また朝からのバタバタ続きから、
本当に一杯のビールが最高でした。

その後は日本からの客様の2次会に合流。
ツゥクツゥクで移動したり、
夜店にお連れしたり、
ご満足いただけたんではないかと思います。


部屋に戻って
スーツのままベッドに横になったら
そのまま寝てました(笑)


いやー本当に活動時間が長い1週間でした。



こんなときこそ、
いつも思うことは「種の保存の法則」


あーエッチしたい・・・


感じながら喘ぐ声を聞きたい・・・
そしていっぱい濡れ濡れになったところに入りたい・・・


たまってますね・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 元気のミナモト
>シルバーフェレさん
大丈夫でしょうか?
私も皆様に元気たくさんいただいております。
一緒にがんばりましょう!!!
2009/05/30(土) 11:40:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 21:56:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
