FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
甘えた考えを絶つ!!!
昨日は非常に効率的に仕事することができました。
やっぱり一人で音楽聞きながら仕事するとはかどります。
集中力も高まるし。

夕方までに切り上げ、
NHKを見て
合間に走りに行きました。

昨日は雨が降っていましたが、
どうせ走ったりっしょと思い、
躊躇することなく公園へ。

走っていた人は合計3人くらいでしょうか?
人もほとんどいなく、
『アイ・アム・レジェンド』のようでしたが、
人に惑わされることもなく、
(かわいい子がいたらペースを上げるとかいう)
自分のペースで走ることができました。

雨でぬれて体が重くなったせいか、
少ししんどい気もしましたが、
昨日は
なんか吹っ切れない変な気持ちだったので、
今時分なる甘えを吹っ飛ばすために
「いつもより余計に回っております」
いや、いつもより1周多く走りました。

2周を3周、6キロ弱を約40分くらいで走りきりました。
自分に厳しく、自分に厳しく・・・
なんか修行みたいですね。

でも滝に打たれることはできないので、
そのかわりかな。

おかげで頭痛も吹っ飛び、
雨のためラニング後の芝生のご褒美はありませんでしたが、
相当に疲れたため、
何も考える期すら起きず、
大成功でした。

今朝もなんかすっきり、
今後の会社拡大のための仕事が山積み、
ひとつずつ処理していかねば会社の成長はありません。

昨日の『プロフェッショナル・仕事の流儀』に登場していた学生、
成功しないわけがない、
なんて自信に満ち溢れて、
それにひたむきにひたすら突き進んでいく。

若者のエキスをもらいました。


お叱りをいただいたお客様、
本社のネガティブな意見を持つ経営陣、
いろんな人を見返すため、
スタッフと共に前のみ向いて進んでいけるよう、
働く人たちが誇りに思える、
そんな会社を目指してがんばります。

これは俺の会社だ、
いい会社にならないわけがない。

乗り越えられない壁はない、
不可能なんてありえない。

強気な自分の


1回増やした運動量って、減らすのに勇気いりますよね。
今日2周走って物足りなかったら自分に甘えている気もしちゃうし、
3周走ってしんどすぎたら後悔しそうだし・・・
なーーんて、どうでもいいことですね。


今日は80年代ディスコを聞きながら仕事しようと思います!
今SOS Band、私の好きなひとつです。
この人たちの曲はJimmy Jam & Terry Lewisという、
JanetとかTimeとかで有名なプロデューサーなのですが、
この二人の曲はすべて大好きです。

曲からも元気をもらいながら
さぁ、仕事、仕事!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 自分に厳しく?
>ゆかさん
ありがとうございます。
まだまだ甘いです。もっと厳しくならないと経営者として失格です。
自分に厳しくなれないと人に優しくなれませんし・・・
離れていると気持ちが離れてしまう気がしてしまいます。
そうですね、きっと女房もさびしいのかもしれませんね。
2009/06/01(月) 09:48:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 05:17:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
