FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
しまった!疲れが残ってしまった!
昨日は
結局『天地人』とランニング、
買い物の時間以外、
仕事してしまいました。

そうそう少しショックなことが・・・
買い物に行ったところ、
お財布の中に結構入っているはずのお金がほとんどなくなっていました。
金曜日のはしごの際に結構ご馳走してしまったようです。
覚えていませんが・・・
二日酔いのために大枚は炊いてしまったようです(笑)
(いつものことか・・・女房にしかられてしまいますね)


昨日も3周走りましたが、
一昨日の走りの疲れが残る中、
体も重く感じ、
3周目がきつかったのですが、
自分に厳しく、
絶対に走りきる思いで
なんだかんだと走りきりました。

夜にマッサージしてもらいましたが、
そのお陰で、
今朝はふくらはぎがちょっと肉離れ直前な感じ・・・

結局その後も追われなかった仕事をしなければならず、
終身は11時。

今朝の寝起きは最悪、

なんか最近私のモードが、
中間管理職の「俺が一番疲れているんだ」自慢っぽくなってきてますね。
もっともっと疲れている人はたくさんいるのに
スミマセン。


気持ちの元気は誰にも負けません。

今日は楽しいお客様訪問。
営業が一人退職し、
その穴埋めも行っている中、
新規に獲得した仕事の見積もりもしないといけません。
提案書も作らないといけないし・・・

でも私にとってはとっても好きな仕事。
日本との連携も必要。
日本でわれわれを支えてくれる人も少しずつ増えてきて、
彼らのささえにも答えていかねばなりません。

今週も充実した週になりそう。


気分が乗っているときは疲れなんて感じません。

今日も会食です。
おいしいビールが飲めるようがんばりたいと思います!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
