FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
パパザウルス
いやー朝から泣けてしまいました。
NHKの朝のドラマでお父さんと子供のお互いの思いを分かち合うシーン。

私も子供たちが熱を出したときや
怪我をしたときに一晩よりそって寝たり、
病院に駆け込んだりしたことを思い出してしまい、
涙が出てしまいました。

二人ともどうしてるんだろう・・・


懐かしく思うのは、
子供たちと横浜。

こちらでもNHKでよく横浜の風景が映し出されますが、
家族で出かけた場所、
ドライブした道路、
お花見をした場所、
芝生でお弁当を食べた場所、
きりがありません。

実は私の会社のPCも他の人にはわからない、
自分と子供だけしかわからない風景を壁紙にしています。
横浜市のサイトで壁紙がダウンロードできるんですね。

壁紙を見るたびにほっとしています。


先日、
微笑みの国のとある政府の方とお会いし、
いろいろとご面倒をおかけしお力添えを板太鼓とのお礼で
記念写真を取りに行きました。
私をもっと忙しくしてね、といわれ、
もちろん、と答えたことはいうまでもありません。
いろんな人に支えられているんですね。

それと、
競合会社の方とお話をする機会がありましたが、
そうとうしんどい状況のようです。
私の会社はいろんな意味でリスク分散しているので、
不調なところもありますが、
いいところもあるので、
決して本気で悪くなることはありません。
でも油断は禁物、
計画を下振れしていることは確か、
まだまだ勝負は続きます。


今週末は疲れを取りたいところですが、
私の提案を待つ、
お客様もたくさんいるので、
期待にこたえる、
いや期待以上のことをしたいこの思いに負けるわけにはいかないので、
仕事したいと思います。

こんな気持ちでする仕事って、
かなり楽しいもの、
社員のみんなにもこんな気持ちになって仕事してもらいたいです。


一昨日、
お客様からお叱りを受けた際に、
本当に悔しいと思いました。
でもスタッフの中には申し訳ないと思っているスタッフも多くなく、
これって、
やれることとやりきっていない証拠だと思います。
自分はここまでやった、
ここまでやってできないんだから
他の誰がやっても絶対にできるわけがない、
こんな気持ちを持ていれば、
腹が立ったはず。

そんなスタッフ達に悔しく思える仕事をしようと、
いったことはいうまでもありませんが、
人の気持ちを変えていくことって本当に難しいし、
早道は経験の中で自分で学んでもらうしかありません。

やりきった後には
まちがいなく喜んでくれる人がいます。
その喜んだ顔や声を聞くこと、
仕事は給料でもなく、
これで支えられるんだと思います。
それを体験を通して身につけて欲しい。


大きな挑戦にトライし、
失敗もありますが、
失敗から逃げて何もしないのは面白くない、
失敗覚悟でがむしゃらにがんばる、
そんなスタッフ達ばかりにしていけたら・・・


まず見本を見せることから・・・

ですね!



【追伸】
限界・・・疲れじゃないですよ。
私が疲れ絶頂のときに限界となる派エッチしたい感情。
エッチしまくりたいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
