FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
濡れ濡れ・・・
昨日はいい資料が作れました。
ボサノヴァを聞きながら作った資料、
「ボサノヴァな資料」。
そのまんまですが、
非常に良くまとまって
相手にも非常に参考となる資料だと思います。

その後、
5時に公園に言って走り始めましたが、
この時間は本気ランナーが多いことに気がつきました。
私も結構こいつは知るな的な格好で走っていますが、
そんな人が非常に多かった気がします。
すごい巣ピーで追い抜いていった人もいるし、
いつもたくさん人を抜き去りますが、
昨日はほどほど。
いい刺激になります。

ただ途中からぱらぱらと雨が降ってきて、
気持ち言いなぁ、なんて思っていたら、
突然土砂降り・・・
目も開けられないくらいの大雨でしたが、
最後まで走りきり。
そのまま自宅に戻りました。
アパートが水浸しです。

そのまま汗が引くまで
裸にバスタオルで『天地人』を見て、
その後、そのまま夕食の支度。
塩抜きした枝豆、
レトルトソースつきのかに玉のかに抜きと白ワイン。

人間の証明を見ながら夕飯を食べてから
洗濯・ドライをしてから10時半に就寝。
健康的な生活ですね。


今日は女房の誕生日、
先ほどメールしました。

なんかメールを打ちながら
体に異変が起きてきてしまい、
カチンカチンになってしまいました。
この状態を維持すると
今度は先っぽから液体噴出・・・
いかんいかん、
今日も元気だ、一人エッチが気持ちいい。

今日から1週間がんばりましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
