FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
舌がピリピリ・・・
微笑みの国でのお母さん的存在になりつつある、
とある日本食レストランのマスターのお母さん。

昨日、仕事を9時過ぎに終えて、
そのままに日本食レストランに直行。

10時にしまるところ、
到着は9時半を過ぎていました。
外のサインも消えており、
もうアウトかなと思い、
店に入って聞くと
まだまだ大丈夫とのことだったので、
食事を頂くこととなりました。

お決まりのインゲン胡麻和え、
筍の煮物、
豆腐の白和え、
山椒ちりめん、
切り干し大根・・・
最高でした。

おまけに
鰯のハンバーグを頼んだところ、
形が崩れたのしか残っておらず、
もうなくなってしまったとのことでしたが、
崩れたので良いから食べたいと言ったら
なんとサービスで出していただきました。

大根おろしに鰯のハンバーグ・・・

これもまた最高でした。


でももっとも感動したのは
山椒ちりめんです。
焼酎お湯割りにばっちりでした。
さすがに
舌がピリピリ、
陳健一のマーボ豆腐が食べたくなりましたが、
当地では痺れマーボはないので、
帰国のときにでも食べようかな。


その後、
アイリッシュバーに移動、
1時間黒ビールを飲んで帰宅しました。

月曜日から2時就寝・・・
飛ばすなぁ、週の頭から。


そうそう、
帰国自粛は解除になりました。
でも今の忙しさでは帰国できません。

日本に用事も山のようにあることはあるんですが、
こちらをひと段落させないといけません。

昨日女房とメールのやり取りをしました。
なんかぬれちゃうなぁ~
『ご主人もぬれる街角』
最近歌ってないなぁ・・・
違うかぁ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>トゥクさん
おはようございます。
関東は雨少ないんですね、また水不足になったら困りますね。
素敵な潤いですか、淀んで濁った潤いかな・・・
こんなの日本に持ち込んだらだめですね。
2009/06/20(土) 11:27:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 08:10:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
