FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
不規則な生活
また昨日は晩飯無しでした・・・
女房にしかられそうです。

昨日はお客様先訪問がありましたが、
苦労の甲斐あって、
大手日系企業からお仕事をご依頼いただきました。
過去10年間の会社の歴史の中、
初めてのお取引です。

タイ人営業マネジャーにも見本を見せることができました。
でも本当に良かった、
しっかりと地面に足をつけて地道に仕事していれば、
絶対に成果は現れます。
走り回っていた私を見ていたスタッフ達にも刺激になったことでしょう。


なんだかんだと
会社を出たのは8時過ぎ、
そのままとあるお客様の飲み会の2次会に参加、
時間も遅かったので、
結局昨日の夕食は一握りのピーナッツ、枝豆、ソラマメ・・・
豆尽くしでした。
女性がいるお店でしたが、
韓国の誰かに似ているといわれました。

目が大きいので、
香港人とかシンガポール人とよくいわれることがありますが、
韓国は今回で3回目。

誰に似ているのか気になります・・・


ということで、
今日も不規則な生活エンジョイしたいと思います。

夕飯は食べないといけませんよね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>トゥクさん
そうなんですね。
いまだに日本人は目が細いとか言ってんじゃねぇ、
君たちより全然きれいだぞ、
なんて、いつも出かかってしまいます。
トゥクさんも良い週末を!
2009/06/20(土) 11:29:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 08:14:32 | | #[ 編集]
Re: 一週間が早い
>ゆかさん
ありがとうございます。
まだまだ始まったばかりなので、これからが大事かも知れませんね・・・。
私の場合時間を犠牲にすることがその他の犠牲にならないので、がんばれるかもしれません。
ご家族と一緒だとそうは行きませんもんね。
お互いに体には気を使ってがんばりましょう!
2009/06/19(金) 09:46:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 04:46:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
