FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
帰国決定!!!
今週初旬に会社が新型インフルエンザの対応を変更、
その通達により帰国が可能となりました。

この間、バタバタしており、
なかなか日程を検討する時間がなく
帰国を決めることができませんでしたが、
なんとか日程長を行うことが成功し、
7月3日(金)を予定とし、
帰国することにしました。

今回の帰国も5日程度しか日程は取れず、
あまりゆっくりすることはできませんが、
久しぶりに家族に会えることはこの上ないうれしさ。

でも女房のアレの時期なので、
またもやお預け状態となってしまう可能性も高いですが、
しょうがないですね。

昨日とある某大手欧米系企業への提案の機会を見つけ、
来週早々を目処に提案準備を行うこととなります。
私は私でひとりで進めている案件をこっそり進めようと思っており、
こちらもどんどん進めなければならず、
来週は会社の幹部向けに研修を行う予定としており、
その研修の準備も必要、
今日も忙しくなりそうです。

今日は飲み会、
というか今週は皆勤賞です。
昨日は中華でしたが、
本日は日本食。
一昨日うかがった日本食レストランで飲み会です。
息子さんを中心に親子三人でやられているお店ですが、
すっかり常連、
こっそりといろんなものを出してくれます。
今日は日本酒を持ち込んで至福の時間を予定しています。


今週も燃え尽きよう!!!

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 良かったですね
>ゆかさん
ありがとうございます。
女房はどうかなぁ・・・うまく避けられると良いんですが。
そうなんですね、仕事なんですね。
でも好きな会社のためだし、いやではないので問題ありません。
2009/06/20(土) 11:21:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 21:11:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
