FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日本帰国のお知らせ
昨日は、
土曜日も実はお客様とメールでやり取りしましたが、
部屋で仕事をしているとメールがたくさん、
昨日もでした。
皆さん、土日も仕事なんですね。

おかげでずいぶんと週明けの仕事を減らすことができました。


女房にメールで帰国を知らせると、
「私は最後なの」(怒)

長男の誕生お祝いメールを送ったときに帰れるかものメールを送ったので、
女房がお父さん帰宅を子供たちに知らせると
知ってるよ的な返事、
それを聞いた女房からの返事でした。

実家の母にも帰宅できる旨、
知らせると大変喜んでいました。


昨日は公園で走ってきてから帰宅後、
マッサージを部屋に呼ぼうと思っていましたが、
なんと予約でいっぱいで取れませんでした。
んーー不完全リフレッシュ。

なんか今朝からも悶々としています。

一人エッチでもしてから出社かな・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
