FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日本酒飲んでも飲まれるな
昨日は例の日本食のお店で
普段がんばってくれているスタッフに
おいしいご飯をご馳走する目的の飲み会、
お酒の持ち込み料無料のこのお店、
THE「七笑い」大吟醸を持ち込み、
おいしい日本食とおいしいお酒でいい時間をすごせました。

日本でのいい時間・・・

それって・・・

はい、その通り、
飲みすぎました。

本当に日本酒って悪いお酒です(笑)

また何の抵抗もなく、
赤子の手をひねるように
飲まれちゃいました・・・。

昨日は飲み会に行くまで相変わらず、
バタバタとしており、
ネクタイもはずさずに
食事に参加していたこともあり、
その緩め具合と、
お酒の良い状態、
日本のサラリーマンってこうやって酔っ払うんだ、
すっかり見本となる私でした。


今日はマネジャー向け研修の講師、
その後交流会です。

今日は飲み過ぎないようにしようと思います。

本当かい・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>せなさん
日本には「風情」という言葉があって、わびさびを楽しむ文化があって、
海外にいると本当にこれを実感しますよね。
本当に時間が過ぎるのは早いです。
もう半年終了です。
ご主人と仲良くお過ごしくださいね!

2009/06/25(木) 09:39:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 21:16:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
