FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
最近の見すぎ傾向
なんか最近飲み過ぎ傾向です。
会社の業績にかかわるプレッシャゆえかも知れません。
会計年度が1月から12月である私の会社は、
もうすぐ年度の折り返し。

後半にどう盛り返すか、
種まきも少しずつ育ち、
盛り返しの兆候が少しずつ見えてきてはいますが、
まだまだ・・・


周りからすると、
単なるお酒好きで
お酒に飲まれている風に見えていると思うので、
それはそれでいいのかも知れませんね。

昨日は会社のチームビルディング、
ビール&焼酎お湯割り3杯、
ほどほどに抑えて、
店も1件で終了しました。
これくらいだったら委員でしょうね。

今日は夕方からお客様との会議、
その後そのまま会食です。


そうそう、インド人の友人から面白い記事が送られてきました。

1

英語を勉強した森さんは小浜大統領にあったときに
How are you?というべきところをWHo are you?
といってしまい、ショックを受けた小浜大統領がユーモアをもって
「ミッチェル(ご夫人)のだんなですよ。」
と答えるとMe. tooと回答というものです。

笑ってしまいました。

森さんのイメージってこんなんでしょうか。


こんなユーモア生活に必要ですね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: こつこつと
>ゆかさん
ありがとうございます。そうですね、お互い体に気をつけてがんばりましょう。
土曜のお仕事がんばってください。
気にせずなんでも書いてくださいね!
2009/06/26(金) 09:31:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 05:06:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
