FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
帰国!!!
いろいろありましたが、
何とか帰国できそうです・・・。

昨日は朝7時からテレカン、
不その後社内会議をいくつかこなして、
午後からはお客様先訪問、
夕方お客田尾の会食まで1時間時間ができて
会社に戻ると渋滞で遅刻するので、
そのままマッサージに急行、
ふっとマッサージを30分、
その後タイスキのお店「MK Gold」、
これはタイにチェーン展開するMKというお店のハイエンド向け店舗、
そこで面白い食べ方を教えてもらい、
なんと焼酎とタイスキで
話も盛り上がり、
楽しい時間をすごすことができました。

タイスキのスープは二寄せ鍋のスープに似ており、
これに塩コショウ、にんにくを少し入れると
塩ちゃんこ鍋に早変わり、
(タイ人にはしかられそうですが)
焼酎が進みました。

こんな食べ方もあるんだと・・・

その後会社に戻り
山ほどたまった書類にサイン、
そしてメールの返信を終えて、
時計を見たら、なんと12時・・・

早く帰って寝ないと寝坊する・・・
帰宅後、ありえないスピードでシャワー、
そして就寝しました。


今日の夜は家族との食事、
うれしいな!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: お帰りなさい
>ゆかさん
昨日は久々の家族との食事、うまいのなんの久々にご飯お代わりしてしまいました。
女房の癒しは厳しそうです。心に余裕がなさそう・・・
こんな中私までわがまま言うわけにも行きませんし・・・
明日楽しんできてくださいね!
2009/07/04(土) 11:14:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 21:02:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
