FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日は忙しいぞ!!!
昨日はジュビロ磐田の本拠地にのりんで参りました。
アウェイでの試合もそこそこ順調に行き、
結局5時半に出発、自宅への帰宅は8時を回っていました。

長男が試験勉強、次男がいない家は
とても静かでさびしく感じてしまいましたが、
久々に女房とたわいもない話をして、
いい時間をすごせました、

相当エッチなエッチな夢を立て続けに見てしまい、
(きれいな女性が抱きついてて来て、
お尻や前の部分をたくさん触る夢とか、
さらに2歩くらい進んだエッチな夢、
たまりません・・・
ということで、
朝から悶々としてしまいましたが、
子供は早起きして勉強、
女房も早々に起きており、
なんかそんな気もどこかに消えてしまいました。

今は9時からのお客様先訪問のため、
横浜のとあるビジネスパーク。

今日はこの後、
みなとみらいに行って、
会社に戻り2件の会議、
その後品川のお客様先訪問、
帰社後にまた2件の会議、
その後歓迎会です。

あっという間二時間が過ぎてしまうんだろうと思いますが、
充実した時間になればと思っています。

次男の車製作の段取りもしておいて上げないといけなさそうだし、
今日は帰宅後に発泡スチロールのカット作業がまっています。
はじめてみた次男おリーダーシップ、
発起人としての責任感
大事にしてあげたいと思います!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 相変わらず…
>ゆかさん
そうですね、忙しいの好きなのでこれでいいんです。
ご主人様たまっているに違いありませんよ。
たまにはたっぷりエッチして感じてあげてくださいね!
2009/07/09(木) 07:53:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 頑張ってください!!!
>うぃ☆さん
お久しぶりです!
日本帰国中は時間が限られているのでどうしてもこうなっちゃうんですよね。
忙しい方が好きなので、いいのかもしれませんね。
私はまた等分お預けなので、うぃ☆さんはエッチがんばってくださいね!
2009/07/09(木) 07:50:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 23:29:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 18:33:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
