2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新型インフルエンザの状況 in 微笑みの国
最近、
街中でもマスクをしている人を多く見かけるようになりました。

大使館発表によると、
タイ保健省は、昨日(15日)までに、
新型インフルエンザにより、24人の死亡が確認され、
感染者は累計4,469人になったそうです。

すごいスピードです。

何も気にしない人たちでしたが、
さすがに最近は気にし始めたようです。

家族が来たときには、
マスクを持参、
うがい・手洗い励行、
感染しないよう
気をつけたいと思います。


今週末ですが、
ひょっとすると、
日本の出張者をパタヤに連れて行くかもしれません。
本来ゴルフなのですが、
おそらくゴルフはしないと思うので、
水上マーケットでも連れて行く感じかな・・・

日曜日は以前、
明け方3時半までお付き合いした方が日本からご訪問されます。
さすがに明け方まではないと思いますが、
どうなることか・・・


そういえば昨晩も
家族の夢を見ました。

子供たちにも会いたいし、
早く女房にも会いたい・・・

エッチしたいなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
Re: 新型インフルエンザは?
>ゆかさん
ありがとうございます。
ゆかさんもしっかり休んでくださいね!
2009/07/19(日) 11:28:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 02:30:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック