FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
5箇所の見学を半日で・・・
昨日は現地スタッフに本当に感謝、感謝です。

11時からのスタート、
ローズガーデンで川を見ながらのおいしい食事、
その後、
昔の皇居跡・王宮の見学、
サイアム文化センター、
そして昔いった水上マーケット、
結局9時前に帰宅となりましたが、
本当に充実した1日でした。
日本からの出張者も大満足だったようです。

その後はパブでギネスを飲んで
渇ききったのどを潤しました。

結構写真撮りましたので、
いつかアップしたいと思います。

今日はウィークエンドマーケットに行く予定、
その後夜は日本からのお客様との会食・・・

週末から飛ばしすぎですよね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>トゥクさん
あらら、そうだったんですか・・・私ごときに恐縮です。
いつも空っぽにしておくことか・・・なんか深いですね。
私なんて邪念ばかり・・・(意味をはき違えていたらスミマセン)尊敬します。
また1週間の始まりですね、お互いがんばって行きましょう!

2009/07/26(日) 19:52:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 15:15:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>トゥクさん
最近夫の仕事はできてないですね・・・女房には本当に甘えてばかりです。
トゥクさんもきっと気づかれてはいないと思いますが、たくさん役割をこなされているんですよ、きっと。
皆既日食うらやましいです。きになるトゥクさんの願い事もかないますよ、きっと。
2009/07/24(金) 09:38:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 08:22:36 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>トゥク さん
二人で800バーツ払いました。
英語でまくし立ててしまったので、怒って倍にされたんだと思います。
事件への発展だけは避けなければならなかったので、
腹が立ちましたが、払いました。
確かに乗っていると気持ちいいんでけどね・・・。
ありがとうございます、でももうひとつの願い事も気になります・・・
2009/07/21(火) 16:05:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 11:04:41 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>トゥクさん
お名前で思い出してしまいましたが、昨日駐在員でありながらトゥクトゥクにぼられてしまいました。
英語でまくし立てたら余計に怒ってしまい、警察沙汰だけは避けようと結局お金を払いました。
週末は精神的には大変よかったのですが、とっても肉体的に疲れました。
皆既日食は本当に残念です。
見られるといいですね、私の分まで見てくださいね!
願い事はなんでしょう、気になります・・・
2009/07/20(月) 13:56:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 03:33:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
