FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
心のよりどころ
今の会社は自分の子供のようなもの。
共に成長していければと思っています。

振り返れば、
今の会社に投資をしたのは5年前、
それから投資化との交渉を重ね、
子会社化したのが昨年、
その間にもいろんなことがありました。
涙なくして語れないことや
今から思い起こしても悔しく思うこと、
みんなでワイワイ楽しんだこと、
自分を本当に成長させてくれたと思っています。

ここまで来るまで本当に長かった。
でもまったく公開もしていませんし、
今が最高です!

今のスタッフ達も本当にいい人ばかり、
彼らがいなければ今の会社は成り立ちません。

なんでこんなことをいうかというと、
会社の危機的になりつつある状況で、
本社の担当役員は完全防衛体制を保ってくれていますが、
会社にはいろんなやからがいますし、
そんな人たちに荒らされたくはありません。
基本的にはすべてに自信を持って望んではいるものの
日に日にどうやってすべてを守りきるかを考えるようになってきました。

困難に打ち勝ってこそ、
自分の価値がある、
誰にも負けない自身がある、
自分を奮い立たせつつ、
結構なえてしまうときもあります。

そんな中、
次男からメール。

用件はドラクエ9を買って欲しい旨の内容でしたが、
絵文字や顔文字を見ていて、
子供たちから誇りをもてる父親にならなきゃと思い直し、
戻ることができました。

その後AMAZONで総実配送で購入したことは言うまでもありません。

その後も電話で話をして、
買ってあげた旨伝えると
喜ぶ声が聞けて
これでさらに元気倍増。


尊敬できて、自慢できる父親。
がんばらなきゃ・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ユッキーさん
お久しぶり、もちろん分かりますよ。
つらいときこそ笑顔で・・・了解!
2009/07/25(土) 10:45:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 23:14:36 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>うい☆さん
ありがとうございます。
そう思ってくれているといいんですが・・・
でも会社をいい方向に向けられるのは私だけだと思っています。
がんばらないといけませんね!
2009/07/24(金) 22:13:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 今週も…
>ゆかさん
ありがとうございます。
早いですねーーー、本当にあっという間だ。
会社が軌道に乗ったらひと段落かもしれません。
でも軌道に乗るのかな・・・
あらご主人とエッチ無しOKなんですか?だめですよ、そんなの。
ゆかさんもよい週末を!
2009/07/24(金) 22:11:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 優しいね
>なーさん
ありがとうございます。普段接していないので、どう思っているのか・・・
2009/07/24(金) 22:09:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
辛くさせてしまうようなことを書いてしまっていたんですね・・・
せなさんが読まなくなってしまうと書くほうもつらくなります。ぜひ今後も読んでください!
気持ちは歩けど表現がへたくそな長男、本当の気持ちから言葉が出てくるのに穿った大人から「上手ね」といわれてしまう(気にしてませんが)次男。
子供は本当に宝です!
こんな子供たちを生んでくれて女房も本当に宝です。
2009/07/24(金) 22:07:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 20:46:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 20:29:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 20:20:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 18:30:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
