FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
体と気持ちが疲れた1週間・・・
先週はお疲れ様でした!
(びっくりマークをるつけると爽やかになりますね)

普段は痛くならない腰も悲鳴を上げて、
水曜日あたりからいたい状態。
その後、首や上腕の裏も痛くなり始め、
過去の経験で、
体の信号から自分の精神状態を知ることとなりました。
以前の痛みは完全なプレッシャとストレス、
今回も自分で気づかないうちにたまっているんでしょう・・・

こんなときは
(体にはよくないのかもしれないけど)
思いっきり運動して体を疲れさせて
お酒を飲んで寝てしまうのがいいんでしょうね。

今日はランニング10キロにでも挑戦しょうかな。
5キロ走れる人はいくらでも走れるといいますし、
普段走るときは6キロ走ってるし、
一回走ってみるのもいいかもしれません。

相当痛かった腰も一晩寝たらだいぶ楽になりました。

いけそうな気がします。


そうそう、先週の写真を掲載しようと思います。
後ほどのお楽しみ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
