FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ローズガーデン~ナコンパトム~水上マーケットに
先週の土曜日の写真をアップします。

11時に会社の下からスタートしました。

約1時間強でローズガーデンに到着。
案内してくれた対人マネージャーは役員をよく知っているということで、
いろんな特別待遇がありました。

1
通常の観光客は池の横のレストランに押し込めらるんだそうですが、
われわれはまったく観光客のいない、
ローカルの人のみの川沿いのレストランで食事しました。

1
がらがらでしょ。
お店の人もとっても親切でした。

1
こちらが頼んだものです。
鶏肉の包み焼き、魚のフライ、豚肉のバジルのひき肉炒め、目玉焼き、グリーンカレー、
そしてデザートにはココナッツのプリン。
もちろんわれわれはビール、
至福の時間でした。


1
こんな川の流れのすぐ横で食事なんて・・・
その後、園内を散策し、後も押していることだから移動。


1
ラマ6世の家だったと思います・・・いい加減ですみません。
こんな広大な土地にすんでいるなんてすごすぎですね。


1
実はタイで最大の寺院だそうです。
残念ながら工事中、外壁に張るためのものすごい数のタイルが横においてありました。
中に入ることはできませんでしたが、
しっかり拝んでまいりました。


1
この後、時速150キロで移動。
仏像マニアにはたまらない、タイの時代時代の仏像を比較しながら見られる
「サーヤム文化センター」に到着。
このころには5時前、
閉館が5時とのことでしたが、
帰るまではあけておいてくれるとのこと。
どの時代のか忘れました。

1
3体のうちの2体目、3対目の写真どこかに・・・


1
なんてことのない昔のタイの高床式住居です。
以外にロマンチックかもしれませんね。
音は漏れ漏れかもしれませんが
こんなところで燃えるようなエッチできたらいいかもしれません。
最高にいいエッチできるかもしれませんね。

この後は以前に行った水上マーケットです。
すでに夜の7時を回っておりました。

その後、150キロのスピードでバンコクに戻って参りました。

その後は近くのアイリッシュパブで黒ビールで乾杯、
本当に案内してくれたスタッフに感謝感謝でした!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 素晴らしい
>せなさん
とんでもありません。好きな人への心遣いはうれしいもの、ですよね。
私は少しも極限ではありませんよ。たいしたことではありません。
こんなんで極限なっていっていたら、
家族に笑われちゃいますし、
これ以上の困難乗り越えられませんしね。
仏像体系、いいですね。見てみたい、なんてすみません。
はい、無理はせぬようがんばります!
2009/07/26(日) 11:00:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
素晴らしい
タイに行きたくなりましたよ!

お疲れがたまっていたところへご心配をおかけしてしまいました。すみません。ご主人さんのせいではないんですよ。我が家も単身赴任の家族がいますので、どうしても重ねてみてしまうのでしょうね。皆さんここまで極限頑張っているんだと思うとつい…ですね。でも私はもう大丈夫ですから、これからもご主人さんらしいブログを書いていって下さい。応援していますよ。

タイの仏像は目元涼しく細身で美しいですね。仏像体型を目標に、これからもヨガと水泳は出来る限り頑張っていきたいと思います(笑)。今日も次男の野球のあと1キロばかり泳いできました。

腰は人体の要ですからあまり無理なさらないよう。お酒はくれぐれもほどほどに…。
2009/07/25(土) 21:27:50 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
