FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
地球怒る!
走りすぎで歩くのもだるい一日でした。
風邪気味とのうわさもありますが、
薬でなんとかなり、
食欲も通常通りなので問題ないでしょう。

結局、9時前まで会社にいましたが、
まだ帰らない社員がいました。
本当にみんながんばっています・・・

高い質を求めてしまう私は、
仕事のやり方に関して徹底的に厳しく指導します。
それでなえてしまう社員もいますが、
立ち直ってくれるという確信があるからこそ厳しくいえる、
そう信じています。

今朝もなんかけだるさを打ち切るために
朝から4キロ走りました。
意外に走れる・・・
きっと体調は万全なはず・・・ですね。

今日は夕方のお客様との会議の後、
会食です。
気を使わなさそうな肩ではありますが、
やはりお客様。
懇親を深めてこようと思います。


先般の洪水やら昨日の竜巻・・・
なんか
地球は怒っているぞ!!!
って思ってしまいます。

微笑みの国の新型インフルエンザの感染者は6600人、
亡くなった方も44人。
某地方の工場地帯では、
某大手家電メーカーの日本人から始まり、
相当感染が広がっているとのうわさです。

人間がコントロールできないことが最近多すぎます。


なんて考えてもしょうがないことは考えない。

来週の金曜日には女房と次男が来タイ、
その後1週間遅れで長男来タイ。

到着初夜エッチしちゃおうかな・・・

早く女房とエッチしたい。
これだけ考えて行こうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 楽しみですね
>ゆかさん
そうですね、気分だけでも爽やかにならないといけませんね。
朝のエッチですか・・・なんか興奮しますよね。
特に男性は朝のエッチって興奮します。
女性のすべてが見えるし。
もっとこんな話し書いてください。とーーーってもWelcomeです!!!
2009/07/29(水) 09:48:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 01:01:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
