FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
身の潔白?!
何もやっていません・・・
本当にしてないよ。

なんて心の叫びなのですが、
この国で仕事をしていると、
それも単身赴任でいると余計、
疑われてしまいます。

きっと女房もそうなんだろうな・・・
カードの請求で飲み屋やKARAOKEの名前が登場したりすると
きっと気にしてしらべているんだろうな
なんて思いつつ、
昨日お客様とお食事をしておりました。
そのお客様もそうとう奥様が心配されているようで、
再三お電話が入っていました。

でもお子様4人の大家族。

こんな私は、
きっと
夜はいまだに・・・

う、う、うらやましい・・・

奥様がそばにいて、
毎日でもエッチできたら本当にいいだろうなぁ。

早く女房とエッチしたいです。


そんな邪念を断ち切るためにも
けさもはしってきました
今日も会食
今朝も走ってきました。
これで4日連続です。

明日も走れるかな・・・

【おまけ】
そうそう、
先般書いたEndorphineの曲ですが、
Nam tew gaewですが、
これは「水+満杯+グラス」でした。
水をいくら入れても
こぼれてしまうだけで
昔の恋人が忘れらない彼氏に自分に振り向いてもらいたい、
そんな歌でした。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 暑中お見舞申し上げます
<トュクさん
そんなことありません、ありがとうございます!
日本は最近異常なくらい暑いですね。帰国が不安です・・・風鈴か、いいですね。
微笑に国にはないと思います、私も欲しいです。
No music, no lifeなじんせいですよ。
2009/08/11(火) 03:49:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 20:06:16 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>トゥクさん
腹水盆に返らず・・・なんか恥ずかしいですね。
トゥクさんも音楽聴きながら仕事されてるんですね。
カイリー・ミノーグは確か事件があったように記憶しています。完全復活したんですね。
尊敬なんて・・・とんでもありません。
トゥクさんも良い一日を!
2009/07/30(木) 09:15:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 08:18:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
