FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
ラン三昧・・・
昨日は「天地人」の前にまた走りました。
2日連続の8キロに挑戦。

結果、走りきりました。
結構楽勝だったかな。
少し8キロを続けて、
10キロにしようかなと思っています。

走り終わった後の池の横の芝生でのストレッチ最奥でした。
いつもの通り、微笑みの国の爽やかな、
そして優しい風に吹かれて、
このまま死んでもいい・・・
くらい気持ち良かったです!

帰宅後は、
滝のようにあふれた汗を大きなタオルで拭きつつ、
体に巻きつけて天地人。
またもやほろっとするシーンあり、
なかなかプチ感動盛り込んでくれています。

今朝も3キロ走りました。

ちょっと足がだるいままですが、
仕事をしていれば何とかなるでしょう。

そういえば痛かった腰も治りました。

本当に体育会系な体(笑)

痛めつければ痛めつけれるほど直る・・・
何歳まで続くかな・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: うい☆
>うい☆さん
ありがとうございます。
そうですかね・・・わざわざかもしれませんが、旅行もかねてなので、どうなのかな?
部屋はすべて別なので問題ないんです、準備万端なんですが、どうでしょうね。
2009/08/03(月) 16:47:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 16:38:59 | | #[ 編集]
Re: 昨夜はよかったわ
>ケセラセラさん
こちらこそありがとうございます。
2009/08/03(月) 13:49:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 12:59:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
