FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
足のだるさと3本目の足の元気よさ
昨日に続き、
今朝もだるい体を5時にたたき起こし、
公園に繰り出しました。

本当は6キロ走りたいところ、
4キロで辞めておきました。
仕事に支障をきたしそうなので。

昨日もそうでしたが、
今日も太ももがだるい、

いまさらながら、
筋肉がつこうとしている気がします。
今日はお客様先訪問が午後からありますが、
本人にはいっていませんが、
夜はスタッフのガス抜きに行こうと思っています。

来週からは家族が来ることで
スタッフとの飲み会への付き合いが極端に悪くなることから
今週にしっかりと実施して行こうと思います。


日本の足はすっかりだるい状態が続いていますが、
真ん中の足は・・・


とーーーーっても元気(笑)


いくらトレーニングを続けても、
ちっともだるくなることはありません。

こんな足を持った旦那をもつ女房も大変ですよね。

昨日女房のメールしました。
用件は、
通販で頼んだ物を持ってきてもらうこと、
それと以前女房にプレゼントした下着を持ってきてもらうこと、
返事は明るいいい返事でした。

う・・・楽しみ。
セクシーな下着をつけた女房を襲う・・・
4ヶ月間食事をしていなかったラインのように
女房の体にむさぼりついてしまいそうです。

自分が怖い・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
