FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
精神的に不健康
ここんところ、
本社とのやり取りが多く発生しており、
それも結構重たい話ばかり、
資料作成も山のようにあるし、
結構精神的タフさが求められる正念場です。

なんてことをいいつつも、
まだ今年度は5ヶ月も残っているので、
この調子で年末まで続くかと思うと、
ほんの少しだけですが、
気が重くなります・・・


今の時期はどの経営者もみんな同じなんだろうな、
なんて思いつつ、
日々の仕事をひとつずつ片付けていくしかありません。

昨日は、
依然私が買い取った会社の元社長さんとお食事でした。
景気は回復せず、
某大手商社の関連会社で
営業とご担当されていることから
数字の責任が重くのしかかり、
某商社の社員の方から相当厳しく詰められているそうです。
このままだとクビになるとおっしゃっておられました。

皆さん大変なんですね・・・

昨日は当地で老舗のトンカツ屋さんにて食事しましたが、
炭水化物を頼まず、
生殺し状態ではありましたが、
おいしくいただくことができ、
こんなことででも
少しはストレスが解消できる環境に感謝しないといけませんね。

明日の夕方には
女房と次男が来ます。

次男はまたメールでドラクエの進捗を教えてくれています。
実はもうラスボスを倒してしまったんだそうです。
(長男かもしれませんが・・・)

でもいろんな難しい名前を
一生懸命キーボードをうって教えようとしている姿を想像すると、
なんかいとおしくなってしまいますね。
明日は長男は遅れてきますが、
二人に会えること本当に本当に楽しみです。



今朝はそんなストレスを解消しようと、
走ろうと思っておりましたが、
おきることすらできませんでした。

今日は早めに帰宅して公園で走ろうかな・・・
こんなモヤモヤは
家族が来る前に振り払ってしまいたいな。
純粋な気持ちで女房を抱きたい。

今日は早く帰宅しよう!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>milkさん
お久しぶりです!
いい報告かけるようがんばりますね!
milkさんもお体ご自愛ください。
2009/08/11(火) 03:54:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 楽しみな夜に!
>ゆかさん
お疲れ様です。いえいえ、貧乏暇無しです(笑)
ありがとうございます。
いい時間がすごせればいいのですが・・・
2009/08/11(火) 03:53:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レモンさん
頑張ります!
2009/08/11(火) 02:27:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 21:50:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 20:11:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 11:53:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
