FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
家族到着!
昨日は相当バタバタでした。
ブログを書く時間がありませんでした。

朝もちょっぴり寝坊、
7時半からのテレカンにギリギリでした。
結局3時間近く続き、
その後は済んでいるアパートを引き払い、
今のアパートに移動、
お昼を食べる時間もなく、
午後から新入社員向けプレゼン、
プレゼン終了後、車に飛び乗り、
空港に向かいました。
結構遅れていましたが、
高速道路の横でちょうど着陸するところでした。
なんとか間に合いました・・・

久々でしたが、
なんかいたって普通って感じでした。

その後新しいアパートに直行し、
買い物をして会社に戻ったのが7時前。

疲れきった女房と次男はすぐに寝たいとのことで、
私は送別会に参加。

タイ人が経営する日本食屋さんでしたが、
共同経営者が日本人とのことで、
とっても安くてとってもおいしです。
結局、帰宅は1時半・・・


エッチすることもなく、
私も就寝。


今日にちょっぴり期待します!!!




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>うい☆さん
了解です!!!!
2009/08/11(火) 03:54:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(土) 12:45:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
